前回の最後に
旧デカレン2Fのルートでも、と書いた気がするのですが

いざ走ってみると2Fのルートは覚えてませんでした(´・ω・`)

なので今回は変なところにあるお店を紹介したいと思います


たぶんプレイヤーの9割以上がこの店で買い物をしたことが無いと思います('ω')


2002022501

まずはこちら
ロストレルム南西に位置する謎の店
店の存在自体は知ってる人も多いかと思います
昔から存在しています

こんな所に店を構えて客なんて来るんでしょうか・・・

2002022502

無人販売所ではなく、ちゃんと店主もいます
しかも従業員はたった一人、さらに24時間営業です
とんでもないブラック経営です!

2002022503

ちなみに品揃えは・・・あまりよくないです


しかしこのお店
店の中に暴漢(モンスター)が入って来ないだけ、マシです

そう・・・

世の中にはこれよりもブラック経営な店があるのです


2002022504

それがこちら


南西にあるから北東にもあるだろ、なんて単純な話だと思いましたか?


2002022505

いるんですよ、ホントに・・・・


2002022506

こんな最果てに、建物もなく・・・・


2002022507

モンスターが真横に来る、過酷な環境で今日も経営しています

誰も知らないような場所でひっそりと・・・・
この店は今日も経営しています
毎日同じ人が、いつ行っても同じ人が・・・・
青白い顔をして接客してくれることでしょう・・・