思えば今年ですね
LaghaimEternalと出会い、プレイさせていただき

懐かしい人と再会することができ

昔憧れていた人と話すことができ


たくさんお世話になりながら成長してきました。

皆さま来年もよろしくお願いいたします!


さて、最近忙しく、inもほとんど出来てなかった状態ですが

ようやく年末年始時間がとれそうです

で、SPチャクラムが実装されたということで早速狙ってみました!




paro1


パロス懐かしいですね

このMAP、大好きなんですが
旧エタカ時代から、あまり人のいなかったMAPなんですよね・・・
レベル上げはシャイロンでしてましたし、シルストは完全に通り道
パロスは経験値効率はそんなに美味しくなかったですし、後発のホワイトホーンに
完全に負けてました

しかしそんな効率関係なく、私は好きなMAPでした
意味もなくうろうろしていい感じの撮影してたり

そんなMAPをチャクラムのために再び活用してくれたことが嬉しいです


で、一時間ほど狩ったのですが・・・


210GUN

違う・・・


Pdemo

違う・・・


reza

違う・・・


wing

違う・・・


Pchaku

チャク・・・・違う!!

一時間狩って
混沌の魔杖x2
マトリクスライフル
飛天の羽
パワーデモリション
パワーチャクラム(石化)
レーザーMK-1SP
という結果でした

SPチャクラムは遠そうです・・・